« ショパンのピアノ曲はどれが簡単ですか。-知っている | トップページ | 秋の林:服装の設計の苦しい創業の道 »

2022年5月 3日 (火)

ボイコットの波紋はもう存在せず、ナイキの中国での売上高は82.9億ドルで、鄭強は一言で人々を目覚めさせた。

今年の月、ネット上では声明がネット上で話題になった。この声明では、彼らの服装ブランドが新疆綿花を使用していないことを強調し、新疆綿花は強制労働によって採取されたと明らかにしたからだ。この説はすぐに国民の怒りを引き起こし、わが国政府もナイキのようなでたらめな説に反対した。

新疆の綿花は生まれ育った良い綿花で、新疆人の細心の栽培を経て、品質の上で絶対に保障されています。また、新疆の人々は地域の原因で、就職が不便なので、新疆の綿花の摘み取りの仕https://www.borgodegliulivi.com/事はすべて新疆人民が自分で引き受けている。新疆の綿花産業も新疆人の養家糊口の茶碗と言えるが、強制労働という説は存在しない。

これは大規模な世界組織に関連しており、その全称はスイスの良好な綿花発展協会である。ナイキアディなど、世界中の大手アパレルメーカーが含まれています。その主旨は綿花の生産秩序と規則を守ることだが、それはできなかった。新疆の綿花の汚名を明らかにしないばかりか、汚水をかけ続けた。

ナイキはスポーツウェアのお兄さんとして、自分の間違いを意識していないだけでなく、新疆の綿花を使ったことがないと声明を出した。ナイキのこのやり方は徹底的に中国人民を怒らせ、ナイキブランドをボイコットし始めた。ナイキのスターも急速にナイキと契約を解除し、もうナイキを着ないとボイコットするネットユーザーも多いが、事実は本当にそうなのだろうか。

今からわずか3ヶ月しか経っていないのに、みんなは記憶を失ったように、3ヶ月前のボイコット活動は存在しないようだ。ナイキの今年の業績報告によると、ナイキの今年の総収入は昨年より億ドル増加し、中国での収入は億ドルだった。昨年に比べて、ナイキは今年中国で億ドル以上稼いだ。

多くの人はみんながナイキをボイコットし始めたのに、なぜ彼らが稼いだお金がかえって多いのか疑問に思っているかもしれませんが、実は原因は私たち自身です。ナイキは買わないと言われていますが、誘惑に耐えられない人もいます。みんながブランドをボイコットし始めたとき、ナイキが値下げして大安売りしたとき、多くのネットユーザーが漏れを拾うのを我慢できなかった。

この現象は非常に皮肉だが、それも事実だ。すべての人がネット上でナイキを塗って外国ブランドをボイコットしている間に、現実の人々は大きなバッグを持って店頭に行って狂ったように商品を掃除した。彼らは間違いなく利己的で、自分の私欲のために、国の顔を足元に踏みにじっている。これも外国ブランドに底力を与え、彼らをさらに狂わせた。

http://duks.su/node/74イキブランドも中国市場の消費力の強さを見たので、ナイキは中国が中国に奉仕するブランドに属していると声明を出した。ナイキがこの言葉を発したのは中国に屈服したため、彼らは自業自得でそれを許し、狂ったように製品を購入し始めた。これはナイキの株を夜に億ドル急騰させた。

しかし、私たちはよく考えてみると、ナイキは本当に私たちの中国に屈服したのだろうか。私たちはその声明をよく見て、ナイキは新疆の綿花事件で謝罪していない。それはただ中国市場が気に入っただけで、中国人民の消費能力が気に入った。だからそれは中国市場でお金を稼ぎ続け、私たちの中国のお金を稼ぎたいと思っていますが、依然として私たちの中国を見ることができません。

これらの外国品は烏が私たちを侮辱しながら、私たちのお金を稼いでいる。それは誰が彼らにこんなに大きな勇気を与えて、彼らにこのように勝手にすることができますか?答えはやはり私たち自身です。今の社会の風潮だからこそ、ナイキアディなどのブランドを買ってこそ、自分がお金を持っていることを証明することができると思っています。自分たちの国のブランドだけなら、あなたの経済消費の水乳のように、生活の質も低いことを証明します。

中国人のこのような外国人に媚びる思想は、私たちの生活の中でよく見られる。映画やテレビ作品においても、日常生活においても、一般的に考えられているブランド品であれば、ほとんどが海外製品です。例えば、外出して乗る名車、つけている名表は、海外の大手ブランドではなく、これらのものだけが今の身分に合うようだ。国の尊厳を取り戻すにはどうすればいいのでしょうか

私たちの生活の中で、仏個人は自分で買い物をする権利があります。みんなの買い物の選択は自分の経済レベルの高低によって決まる。もし皆さんが経済条件が優れているなら、良質な海外製品を買って生活の質を高めたいなら、もちろんいいです。お金は自分で稼いだので、誰もが自分の財産支配権を持っています。

しかし、どんな状https://radionlineparana.com/podcast-grupo-musical-santa-marta-con-diego-cuadra/況でも、私たちの国の尊厳は私たちはいろいろなブランドが好きになることができますが、前提はこのブランドが私たちの国の名誉に脅威を与えていないことです。もし亜のブランドが私たちの国を中傷したら、私たちはこの製品を買いに行きます。死刑囚が敵の手に渡されたのと同じです。

何事も国家の尊厳の前では些細なことだ。私たちはこの製品を買いに行かないで、私たちにとってあまり損失はありませんが、もし私たちが故犯を知っていたら、それは私たちの国の顔を足元に踏むことです。このように国家の底线に背いてする事は许されないので、仏个人はすべて自分の底线があって、私达の国家も同じです。中国人民として、必ず国家の底線を守り、共にわが国の尊厳を守らなければならない。

実はみんなが買い物をするとき、よくある3つの現象です。それは、これがみんなに極力支持され、炒められている状況で、狂ったように購入し始め、供給が需要に追いつかず、商売が値上がりし始めたことだ。いろいろなルートで買う人もたくさんいますが、鉄棒で買ったものは品質も価値もこの値段には値しません。

これらのものは買って帰ってきたかもしれませんが、一度も使っていないかもしれません。このような流れに従って、風に従う現象に対して、私たちは徹底的に根絶することはできません。しかし、自分の目を磨いて、理性的にこの問題を考えて、この製品が自分で買う価値があるかどうかを真剣に見てください。他人の決定に従わず、盲目的に購入する。

多くの人の印象の中で、高いものはすべて比較的に良くて、製品ではありませんて、国外の間違いなく中国のより良いです。経済条件のよい家庭では、子供のために買った服や日常用品などが外国から輸入されています。どのようなものを買うのはみんなの自由ですが、外国のものがいいとばかり思ってはいけません。わが国の製品もすごいです。

わが国の多くのブランドは老舗です。それらは百年以上の歴史を持っていて、この1/2世代は今まで伝わって、彼らの製品http://www.lavkastariny70.ru/content/kontaktyがどんなに良いかを証明するのに十分です。だから、観念の上で自分の間違いを正しなければならない。国産品に対しては、買わなくてもいいが、中傷しないでください。私たちの国産品を理解してみてください。相

実は私たちの国産品は輸入品より悪いわけではありません。また、国産品は安全が保障されているだけでなく、性価比も非常に高い。社会の絶え間ない発展に従って、わが国の製品は各方面で大きな突破を遂げた。中国の製造業は次第に国を出てきて、これは私たちの中国人の栄誉で、それは仏の中国人に銘記されるべきです。

鄭強教授丨次の講演で、わが国の人々さえ国産品を支持しなければ、何を持って海外と競争するのかという言葉は理にかなっている。私たちが好きな海外製品はもっとお金と技術を投入したのかもしれないからだ。よく売れている製品は、持続的な経済収益を通じて製品の品質を絶えず向上させます。

わが国の無人の国産品にとって、製品が顧客のフィードバックを得られないことに注目する人はいない。では、製品の改良方式はさらに最適化できません。そして、国産品を購入しないと、経済収益がありません。資金のない製品に対して何を持って絶えず最適化しますか?この繰り返しの過程は、絶えず投入してこそ、もっと完備することができます。

自分の国の製品を絶えず使用してこそ、国の製品の絶えず最適化に役立つ。例えば韓国の人々は、自分の国で生産された携帯電話を使っています。彼らは断固として海外の携帯電話を使わないで、この丨定の程度は彼らの国家の電子産業の発展を牽引しました。私たちはこの点であまりよくできていません。私たちの国の多くの人は外国に媚びる心理を持っています。だから、私たちは根本的に自分の態度を正しなければなりません。

私达の中国http://modernpoetry.ru/main/vera-pavlova-stihi-iz-zhurnalnyh-publikaciy-raznyh-letの消费市场は人口が多くて、多くの外国のブランドはすべて中国市场の上で発展を争って、彼らがすべて中国市场の上で私たちは中国人民として、中国市場を守らなければならない。私たちは国産品を多く支持し、国産品のより良い発展を推進しなければならない。中国製を国の門から出て、世界に向かわせる。

私たちが重視すべき国産品は、私たちの国の経済レベルだけでなく、私たちの国の国際的な地位を象徴しているからです。私たちが力を合わせて、共に発展してこそ、私たちの国はますますよくなることができます。私たちの国が強くなってこそ、私たち中国人民は外部のいじめを免れることができる。中華人民共和国はすべての中華人民共和国の傘であり、われわれ中華人民もわが国の強固な後ろ盾であるべきである。

少年が強ければ国が強く、同じ理屈で、国が強ければ少年も強い。私たちの国が強くなってこそ、私たちの人民は本当に国際的に立ち上がることができる。国家の强大さは个人的に决めることはできない。何千人もの中国人が力を合わせて、一绪に努力しなければならない。私たちの国をますます良くして、もっと大きな国際舞台に行きましょう。

ナイキ中国製造はわが国の科学技術を代表するだけでなく、わが国の国際的な地位の高低を象徴している。今、私たちの国産品はすでに私たちの衣食住の各方面を含んでいます。私たちは自分の伝統的な観念を置いて、国産品を支持しなければなりません。中国の

通報のフィードバック

« ショパンのピアノ曲はどれが簡単ですか。-知っている | トップページ | 秋の林:服装の設計の苦しい創業の道 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

無料ブログはココログ