« 2021年服装小売業界発展研究報告-21経済網 | トップページ | 465ヶ月で上昇ロレックスは万ドル急騰し、並んで買うのに年も待たなければならない。 »

2022年5月 2日 (月)

宇宙にはいったい時間の存在があるのだろうか。もし時間が存在するならば、それはどんな形式ですか?

導語時空問題は奥深い物理問題であり、哲学問題でもある。時間とは何か、ほとんどの人が基礎的な角度から考えhttps://ekoparketterem.hu/menu/、時間が続く前因を考えている。時計が音を立てていて、誰も時間を測る方法がなければ、時間は流れますか?論理学は私たちに教えてくれました。それは消えてしまいます。実際、時間は私たち自身が測るものではありません。それは存在します。もし時計がなかったら、どのように时間をしても、そうですか。これは私たちの物質世界の固有の部分です。

人々の時間に対する研究

例えば、宇宙のある場所では、いつも3つのことが起こり、それから他のことも起こります。これらのイベントは宇宙の膨張速度,あるいは原子の振動速度であると仮定した。原子は宇宙のどこかで時間とともに振動する。私たちが見ても見なくても、揺れています。核自体は時間の流れを記録している。振動時間を計算すると自動的に完了します。この論理によれば、宇宙のある原子がある場所で振動すると、宇宙の時間は消える。

人々の時間に対する研究

時が流れる。みんなは自分が問題の答えを知っていると思っている。論理的に言えば、時間は同じ速度で各地で流れている。アインシュタインが現れた後、答えの正確な弧が揺れ始めた。彼は時計が異なる場所で発する音と原子自身の振動が異なることを発見した。光速は明らかに測定装置が空間を移動するかどうかおよび移動速度に依存する。例えば、単一の原子が物理空間を速度で移動すると、時間はある速度で流れる。

原子が異なる速度で空間を移動すると,時間は異なる速度で流れる。計器が宇宙を速く移動すればするほど、時間が遅くなる。振動している原子については、宇宙で光速に近い速さで宇宙度を飛行させると、振動が遅くなります。物理学者によると、原子エネルギーが光速に達すると、振動を完全に停止し、エネルギーになり、狭義相対論では仮死状態になり、いかなる物質もそうすることはできないという。

もし振動する原子が振動を停止するならばどのようにしますもし宇宙の中でただ3つの原子だけならば、それではすべての運動はすべて停止してどのようにします時間が過ぎて宇宙https://www.fararacing.com/contattiは時計を使わないで、振動する原子を使わないで、運動する物体を使わないで、何もその運動の軌跡の空間自身が膨張することを測定することができなくて、たとえ原子がなくても。時間を延長し、時間を延長するのは宇宙の中の事件で測らなければならない。

時間は静止しているのか

論理はこのシーンを想像する時、徹底的な仮死を思い出させた。何も動くことができなくて、何のダニも現れなくて、私は満足して言うことができて、時間は静止して、何も時間の流れを見ることができないためです。しかし、私はやはり時間があるスピードでどこかを流れているような気がします。人類はこれ以上測定できない。特に私たちの宇宙の大爆発と多元宇宙の概念の中で。

大爆発研究の物理学者の出発点は何が爆発する前に何が起こったのか彼らは、大爆発の前に、私たちの宇宙全体が奇点という無限の小さな点に制限されていると主張している。何人かの科学者が数学の方法ですべてのエネルギー、すべての物質、甚だしきに至っては空間そのものを説明すると仮定して、すべてこの奇点の上で。明らかに、この結論は明らかだ。しかし、人はどのように無限を想像することができますか?もしこの言い方が正しいならば、それは明らかに、私たちの宇宙はあるものの奇点の形式で存在して、それは他の場所に浮かんで、いかなる空間を占めないで、しかも永遠に時間の流れがありません!誰が宇宙を永遠に想像できるかはいつも多くの時間を費やす。もしかすると、神のため、それはずっと存在しています。

奇点大爆発

この奇点は三定の特徴だそうです。暑すぎる!大爆発の中で、奇点の温度宇宙は数兆度に達し、科学者たちはそれを真空エネルギー、宇宙バブル、ヒッグス場、量子虚粒子、宇宙弦と呼んでいる。要するに、名前がたくさんあります。

爆発寸前の爆発音!なぜか、奇点存丨个无限小的空间、时间の流れがない!その膨張と膨張速度は光速よりはるかに速い。その時から、私たちの新しい宇宙は弱く動き始めた。時間です。億年前、暗黒エネルギー暗黒物質真空エネルギー三次元空間宇宙膨張冷却エネルギークォークと軽子が形成したエネルギーと4つの力が、この事件を始めた。大爆発が膨張し始めると、宇宙には3つのものが時間を記録することができる。褒め言葉が始まった.時間が速くても遅くても、微粒子が集まって豊かになって、今存在すれば、時間の流れを測るのに十分です。科学者によると、時間は大爆発から始まったという。

大爆発が発生する前の時刻に戻る。私たちの宇宙の奇点は無限の虚無の中で突然現れることはありません。すべての無限が突然現れる宇宙の奇点が突然膨張するからです。爆発事件の証拠は非常に確実だ。明らかに、宇宙の起源は億年前、さらに早い。しかし、通常の知識の仏分仏秒は、奇点が爆発する前に存在していたことを想像する必要がある。

宇宙飛行士たちはこれに失望し、宇宙と同じ問題を提起した。多くの人が自分の見方を持っている。もしかすると、私たちの宇宙の奇点は丨个のもっと大きい环境の中で1つの小さい点として存在して、1つの多元の宇宙、1つの私达の自分の空间、物质、エネルギーとその他の宇宙の奇点に満ちている地方です。もしかすると私达はただ无数のその他の泡の中でこの写真には他の宇宙がたくさんあります。一部の宇宙人はかつて多元宇宙が無限だと戯れたことがある。限りなく、想像しがたい。物理空間の概念を構成する事物は、どのように時間の流れの中で絶えず継続することができて、時間空間のエネルギーあるいは物質はこれまで境界がなくて、http://n-kam.ru/境界がなくて終点がなくてどうして物質とエネルギーは物質の中で無限なこれらはすべてどこから来ますか?どうして過去のある時間にそれが消えるという観点自体はでたらめですが、物理学者はそれを既知の事実として討論します。

もしこの理論に根拠があれば、答えは時間が確かに存在し、私たちの大爆発の前に過ぎ去ったことだ。多元宇宙の他の部分だけが通過できる。宇宙の中の空間、エネルギー、潜在的な物質はすべて未知の時間の中に閉じ込められて、未知の時間の中で仮死されて、

宇宙の将来の運命

まず,もしそうであれば,時間就職はその中で滴り落ちるか,あるいは醜直がすべての運動振動と時間測定方法が消えるまで続く。その时、私たちの冷たい死の世界は新しい偽死期に入るかもしれません。内なる時間は滴り、外なる時間は、より大きな多元宇宙の中で、続いている。

引力が逆膨張し、大面積の収縮を引き起こすのが事実なら、宇宙は新しい奇点に縮小する。宇宙人は宇宙が再び大爆発するまで時間を停止すると発表する。しかし、多元的な宇宙が存在しても、時間は流れます。

私たちの宇宙はこんなに速く膨張して、すべての物質が光子宇宙バブルの仮想粒子宇宙弦などに分解されます。この新しい奇点は私たちが置かれているエネルギーと物質の世界の外ではなく、多元宇宙を構成する元素かもしれない。それでも、時間は多元的な宇宙の中で絶えず流れていく。多元宇宙ではないと仮定すると、私たちは空気を吸収していると言える。無限と限界のある時間観念は不可能だ。

亜切が神によって創造されたように、これらのことはまったく起こり得ない。神が時間、エネルギー、物質、空間の中でどんな命令を出すか誰が知っていますか。しかし、明らかに、これは新しい問題を生みます。時間は確かに宇宙にあり、それが存在する時だけ、多くの謎が解釈できるかもしれない。

通報のフィードバック

« 2021年服装小売業界発展研究報告-21経済網 | トップページ | 465ヶ月で上昇ロレックスは万ドル急騰し、並んで買うのに年も待たなければならない。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

無料ブログはココログ