« 2021年秋のファッション13大流行傾向 | トップページ | 宇宙にはいったい時間の存在があるのだろうか。もし時間が存在するならば、それはどんな形式ですか? »

2022年5月 1日 (日)

2021年服装小売業界発展研究報告-21経済網

アパレル小売業界は分類下の4級サブ業界であり、主にアパレルの販売に注目し、ブランド商の直営とカドミウム商の販売方式を含む。世界経済成長の推進を受けて、住民の可処分所得は全体的に上昇し、市民の生活水準は持続的に改善され、消費がグレードアップし、さらに世界の服装小売業の規模が絶えず拡大している。分類別に見ると、世界の服装は下のシャツのスポーツカジュアル服の下着のセーターのコートのカスタマイズとその他に分けることができます。年、わが国の服装小売額は億元に達した。

資料出所資産情報網千間投行

現在、中国の服装小売は回復傾向を続け、輸出は安定している。年月に全国の社会消費財小売総額は前年同期比で増加し、そのうち服装小売は前年同期比で増加し、成長率は社零成長率服装より著しく高い。年月下旬に南京鄭州などの地疫は必ず繰り返されるが、服装全体の生産損失に影響を与える見通しで、安定した成長態勢の回復を求めている。輸出面では、年高基数の下で、月の服装輸出の伸び率が減速し、下半期は安定する見通しだ。

資料出所資産情報網千間投行

服装産業チェーンは3つの段階の生産商ブランド商とルート商に分けることができる。具体的に見ると

資料出所資産情報網千間投行

生産者は原補助材料の生産と成衣の生産を含んで、奪った利益は全体の服装産業チェーンの中で術が低くて、大多数の服装生産者の利益率のレベルは、客

ブランド商の核心競争力はブランド定位製品設計能力ルートの建設及びサプライチェーン管理などの面に現れている。主な経営支出は

チャネル商は我が国の業界の現状の中でブランド商に対する依存性が強く、異なるブランドのチャネル構造が異なり、一部のブランドの下でチャネル商の核心競争力は地域の深耕と端末の回転効率のコントロールに現れている。そのため、チャネル業者は産業チェーン全体で約全体の利益を得ることができる。中国の多くのブランドアパレル企業は発展の早期に、国際ブランドの浸透率が低いため、国内の競争構造が比較的緩やかで、市場シェアを占めるために、発展ルートは収入規模の成長を推進する核心動力であるため、多層のしかし、チャネルレベルが多すぎると、企業の販売効率が低下し、消費者の購入コストが高くなります。まず、チャネルレベルが多くなると、ブランド商と端末消費者の接続が長くなり、ブランド商の端末消費データに対する感知が弱くなり、市場の変化にタイムリーな反応ができない。次に、チャネルレベルが多くなると値上げ倍率が高くなり、製品が1級の

新冠疫情は小売方式の多元化の発展を促し、販売ルートは次第にオフラインルートからオンラインルートに移行し、オンラインとオフラインルートが融合した新しい小売モデルは急速に発展している。

滔々たる運動

滔博運動は中国の運動靴服小売業界のトップ企業であり、デジタル化された腕輪販売を積極的に配置し、新小売モデルは新冠疫情期間中に直営小売額に達し、新冠疫情が緩和された後、割合が回復した。中滔搏の国際ブランドに対する賦能はブランド文化の普及と宣伝産そのため、滔搏は国際ブランドの中国での発展に大きなかけがえのない性を持っている。財務面では、究極の運営能力が競合他社よりはるかに優れた店効利益率と在庫回転を生み出している。

ソースデータベース

宝勝国際

中国での第2位の小売パートナーとして、宝勝同滔様オンライン下店ネットワークの全ルート開拓消費者洞察などの面で国際ブランドを付与している。宝勝は年弱から電子商取引に足を踏み入れ、主に大型電子商取引プラットフォームに天猫京東唯品会などを含む直営公式旗艦店を開設することで消費者に対するオンライン販売を実現した。伝統的な電子商取引プラットフォームと協力するほか、宝勝はここ数年、電子商取引業務を全ルートのネット業務にアップグレードし、年月に微信店を発売した。この微信商店は同時に宝勝の運動経験値会員プラットフォームを接続し、顧客に良質な製品スポーツ試合関連サービスとその他の良質な多元化の内容を提供することを目的としている。疫病の影響と微信店のオンライン化により、宝勝全ルート業務の全体収入への貢献は年から年に上昇し、全ルート業務の割合は年から年に上昇し、その後さらに上昇している。

ソースデータベース

アパレル小売業界の技術発展は主にサプライチェーンのモデルチェンジとグレードアップをめぐって行われている。

サプライチェーンのモデルチェンジ

第三者プラットフォームが服装生産分野に介入して業界のサプライチェーンモデルを再構築し、デジタル工芸中央供給ネットワークの柔軟性知能工場モデルを予測し、服装業界の迅速な反応と柔軟性生産能力を高めた。

資料出所資産情報網千間投行

物流のアップグレード

国産服装ブランドは分倉輸送モデルから直配モデルに転換し、倉庫物流能力を高め、第三者物流企業が提供した解決方案に搭乗し、国産服装ブランドに物流の一環で柔軟なサプライチェーンの優位性を備えさせる。

図国産服装ブランド物流モデルの転換

資料出所資産情報網千間投行

業界主管部門と管理体制

現在、中国の小売チェーン業界は国家マクロ指導と業界協会の自律的な管理体制を実行している。業界行政管理部門は商務部と各級商業管理部門であり、その主な職能は産業政策の制定と発展計画業界の自律組織を組織し、中国商業連合会中国百貨商業協会中国チェーン経営協会中国家電協会などがあり、その主な職能はメンバー部門間及びメンバーと政府部門の服装間のコミュニケーション交流を協調することである。

業界の主な法規と政策

◆商務部など5部委員会は、小売業者の仕入先公正取引管理弁法を共同で発表した。商務部国家発展改革委員会公安部国家税務総局国家工商行政管理総局令年第1号は、小売業者と仕入先の不公平取引が相手方の合法的権益を損ない、競争を制限して他の経営者の利益を損なう行為を明確に規定した。

◆商務部など5部委員会は、小売業者のひっそりとした行為管理方法を共同で発表した。商務部国家発展改革委員会公安部国家税務総局国家工商行政管理総局令年第1号は、小売業者のひっそりとした行為を規範化した。

◆商務部は、5年以内にすべての業態の小売店を等級付けすることを規定している。

◆年、国務院が商業特許経営管理条例を公布した国務院令第号及び商務部が公布した商業特許経営届出管理弁法商務部令年第号及び商業特許経営情報開示管理弁法商務部令年第号などは、国内で特許経営に従事する資質条件及び特許経営行為などを明確に規範化した。

◆商務部は、流通分野の食品安全管理法を公布し、協定参入制度である「商管理制度」の請求請求請求票制度の購入販売台帳制度と不合格食鬱市制度を含む5つの管理制度を市場に要求した。

◆商務部は昨年、単用途商業プリペイドカード管理方法試行商務部年第号令を発行し、年月日に施行し、単用途商業プリペイドカードの定義を明確にし、実名購入カード制の非現金購入カード制の限度額購入カード制など3つの制度を明確に規定した。

◆年、中国人民代表大会は中華人民共和国消費者権益保護法を公布し、消費者の権利経営者の義務及び国家の消費者の合法的権益に対する保護などの面で明確な年月を行った。全国人民代表大会常務委員会は中華人民共和国消費者権益保護法を改正し、経営者の義務強化からネットショッピング消費者を規範化する』消費公益訴訟制度の確立などの面で消費者権益保護制度を完備した。改正された中華人民共和国消費者権益保護法は年月日から実施される。

資料出所資産情報網千間投行

アパレル小売業界の評価方法は、市場収益率評価法評価法市純率評価法市現率リチウム率評価法市売率評価法市売率評価法再評価純資産評価法評価法評価法キャッシュフロー割引評価法純資産価値評価法などを選択することができる。

政策の利好と国潮文化の伝播の加速は中国の服装小売業界の急速な成長を助長する。近年、中国のスポーツウェア業界の成長は比較的速く、年間市場規模は億元に達し、年から年までの年間複合増速に達すると予想されている。新疆綿花事件月鄭州豪雨事件は国潮文化の伝播を加速させ、特に東京オリンピックと全国民フィットネス計画年政策の公布を重ね、中国のスポーツ服装業界は今後も高い成長レベルを維持する見通しだ。

年上半期の疫病の影響が比較的に深刻であるため、多くの企業は年上半期の収穫業績の大幅な反発も予想されず、後続の業界の低基数効果が次第に弱まるにつれて、内生成長の強い業績が持続的に良い企業はより優れた表現をするだろう。将来、ヘッド企業の市場集中度はさらに向上し、業界の分化はますます明らかになると予想されているが、テール企業の経営と財務負担は重く、キャッシュフローの圧力と債務の集中的な支払いリスクに直面する可能性がある。それ以外に、業界には以下のリスクがあります。

疫病が繰り返され、端末消費の回復に影響し、業界内の会社は経営リスクを確定している。

業界の成長が予想を下回ったため、会社の売上高と利益の伸び率が予想を下回った。

製品の普及が予想に及ばず、市場競争が激しく、市が予想に及ばないリスクがある。

消費傾向の変化は、ブランドメーカーが端末消費の風潮の変化をタイムリーに把握できなければ、売上高の伸び率は圧力に直面するだろう。

中国の運動靴服業界のブランド集中度の持続的な上昇の恩恵を受けて、頭部服装小売業者は代理を通じて運動靴服ブランドが市場シェアを占め続け、中国の運動靴服小売業界の市場集中度も絶えず向上している。中国の運動靴服小売業界では、滔搏と宝勝国際が大手の態勢を呈し、直営店数小売額市の占有率営業収入と収益構造などの次元から上述の企業を比較し、滔搏はより優位性を持っている。

出所滔搏招株説明書

中国企業の主な参加者は宝勝国際慕尚グループホールディングスの徳林ホールディングス佐丹奴国際思捷グローバル金利来グループの迪生が旭日企業安寧ホールディングスを設立した。

宝勝国際

宝勝国際会社は中国初のスポーツウェア小売業者とプルトニウム商を指し、中国ではいくつかの国際と国内をリードするスポーツ用品ブランドプルトニウムスポーツ用品製品のために、各種のスポーツ靴の服装とアクセサリーを提供している。会社の小売ネットワークは広くカバーされ、香港や台湾にも広がっている。会社のブランドの組み合わせは中国でリードする国内外のスポーツ服のブランドを含んで、例えば李寧と、取引先に多くのスポーツ装備とファッションのスポーツのデザインを提供します。小売業務のほか、会社も特許経営ブランド業務を経営しており、及びの独占ブランド特許経営者として、これらのブランドは宝勝が製品価格サプライチェーン管理製品設計市場のマーケティングと発展、及び製品娘の面でまた、会社はすでに自分で「」システムを開発し、他の自分で開発した「」「」と「」システムと結合し、完備した総合ネットワークを構築し、高級管理職のために在庫販売とその他の重要な管理報告データを効果的に提出した。

慕尚グループ

慕尚グループは中国に本社を置くリードファッション男装会社である。会社は新しい小売プラットフォームを運営し、ビッグデータ分析のサポートの下でオンライン小売店とオンラインルートを統合し、顧客にシームレスに融https://www.comune.cogoleto.ge.it/?q=node/138合したショッピング体験を提供し、顧客のニーズを理解することに専念している。会社が中国のファッション男装市場でリードしている地位によって、会社は戦略的にスポーツウェア市場とその他の分野に拡大し、会社のブランドと製品の組み合わせを豊かにしています。また、オンライン市場はすでに中国のファッション男装会社の新しい主戦場となっている。会社のコアブランドの組み合わせは現在、2つの主要なカテゴリシリーズと、スポーツウェアと、それぞれ異なる顧客グループに対して、それぞれデザインスタイルを備えています。

デリンホールディングス

徳林ホールディングスは主に個人ブランドと国際ブランドの服装とアクセサリー業務を売買する香港投資ホールディングスに従事し、会社も顧客に全方位のサプライチェーン管理方案を提供する業務に従事している。会社のサプライチェーン管理ソリューションは、市場トレンド分析設計の生産から購買及び製品管理品質モニタリング及び物流服亡まですhttps://www.utevolley.hu/file/11326/download?token=7wactCVuべてそろっている。会社のサービスの取引先の范囲は多元化して、取引先は主に中型ブランドの所有者と服装会社を含んで、中部分は海外で全面的な私営ブランドを运営して、品物は同时に会社のすべてのお客様は、ヨーロッパの中東アメリカとアジア太平洋地域に位置しています。会社がお客様のために購入した服装製品について、会社はお客様に内部設計能力を提供し、その服装製品に使用する可能性があります。会社は設計要素のある製品と呼ばれています。あるいは、会社はお客様の提供した設計に頼っています。会社は標準製品と呼ばれています。会社が取引先に仕入れて販売する服装の製品は主にニットと梭織の服装で、例えばワイシャツのズボンのワンピースと半ズボンで、男性服の婦人服と子供服を含む。会社もお客様のために服装関連部品を購入します。会社はいかなる生産運営を所有したり経営したりしていません。お客様のために服装製品を生産するのは中国とバングラデシュにある第三者メーカーが行います。

世界の競争者は主に会社のロスデパートのゲイプ富楽客のアメリカの鷹のアベクロンがフェチバクルより国際カーニバル靴業のグネスコに勝ったことを含む。

すなわち、スペインに本社を置く紡績工業会社である。当社の活動は男女の服装、靴類とファッションのアクセサリーと家庭用品と家庭紡績品の設計、キャンディ、製造、ジルコニウムと小売業務を含む。当社の業務は三つの部分に分けて、ブランド名で各種のファッションと家庭用品を提供して、ブランド名で青少年に服装を提供して、その他にその他の小売服装があって、,&などのブランドの服装を含みます。当社は世界に広がり、世界の各子会社に広がっています。制御されます。

会社はアメリカと全世界の服装と家庭のファッションの低価格小売業者です。会社経営。カナダの低価格ファミリーウェアとファミリーファッションチェーン店。同社は、米国の低価格ファミリーファッションチェーン店と、英国アイルランド共和国とオラhttps://www.lineacarpet.com/iletisim-detayi.htmlンダの低価格ファミリーウェアとファミリーファッションチェーン店を同時に操作している。別の会社は新しいアメリカの低価格の家庭服を経営しています。

会社は主に服装業務に従事する日本の持ち株会社である。会社は三つの業務部門を経営している。ユニクロ部門は国内市場と海外市場のブランド名閏で、男性、女性、子供、赤ちゃんの服装、その他の商品などのカジュアルな服装を販売しています。グローバルブランド部門は国内外の市場で従事し、、、などのブランドの服装の計画、製造販売に従事している。その他の部門は不動産などの賃貸にかかわる。

オンラインとオフラインの融合は避けられない傾向となり、新小売はアパレル業界の発展傾向となる。アパレル小売デジタル化はアパレルの未来小売の必ず通らなければならない道であり、その本質は消費者を駆動とし、ビッグデータと新技術を利用して産業チェーンの全面的なデジタル化とアップグレードを行い、オンラインとオフラインを通じて効率と体験の向上を実現することである。

消費者の服装の好みの面では、新星消費グループが台頭する過程で、企業は過去に年代消費グループの好みを捉えたように後消費グループにラベル化することができなくなった。そのため、これは亰輪消費のアップグレードがより多変多次元であることを意味している。個性化の細分化の差別化の生活はブランドの訴えが仟々できないことを招いて、多くの服装ブランドは若年化の風格化の副線ブランドを出すことができて、もっと小さくて美しい小衆ブランドは愛顧されて、若年化のハイエンド化は次第に服装業界の転換とグレードアップの主流の趨勢になります。

未来の服装の購入方式の化。淘宝网はすでにバイヤーの応用センターのプラットフォームを创立して、技术は主に仮想のたんすの仮想の试着室と梦のホログラムの展示たんすの3大部分を含んで、その中はすでに発表会の上でショーの服装の服をすることを植え込んで、现场の体験は眩しいショーの展示を见ることができて、更に服装の体験の技术を通じて(通って)展示の服装に対して试着して组み合わせを行うことができて、

総じて言えば、業界企業の売上高と純利益の回復は著しく、スポーツウェアの表現は目立っており、将来の頭部企業の市場集中度はさらに向上し、業界の分化はますます明らかになると予想されている。サンプル企業の売上高が増加し、純利益が増加した。その中で、スポーツウェアは目立って、売上高は増加して、純利益は増加して、国産のスポーツウェアのリーダーは多重の有利な要素の下で急速な成長を実現しますが、同時に一部のサンプルの売上高は純利益を下げて依然として大幅に損失しています。将来、ヘッド企業の市場集中度はさらに向上し、業界の分化はますます明らかになり、テール企業の経営と財務の負の服装の負担が重く、キャッシュフローの圧力と債務の集中的な支払いリスクに直面している。

« 2021年秋のファッション13大流行傾向 | トップページ | 宇宙にはいったい時間の存在があるのだろうか。もし時間が存在するならば、それはどんな形式ですか? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

無料ブログはココログ