« 宇宙にはいったい時間の存在があるのだろうか。もし時間が存在するならば、それはどんな形式ですか? | トップページ | ショパンのピアノ曲はどれが簡単ですか。-知っている »

2022年5月 2日 (月)

465ヶ月で上昇ロレックスは万ドル急騰し、並んで買うのに年も待たなければならない。

年初の官製値上げ後、贅沢品大手ロレックスの値上げ効果が端末に伝わった。

潜航者の水鬼の上昇幅は大きくなく、ディトンナは明らかだ。広州でロレックスの商売をしている王平は時代財経に、現在、ディトンナシリーズは高いロレックスのデザインで、基本的には1枚の価格で、毎日上昇していると話したhttp://izvirna-vipavska.si/sl/trg-vipava。彼は、公式価格が1万元の黒圏ディトンナで、新しいセットの価格はわずか数ヶ月で1万元以上に急騰したと明らかにした。

ロレックスは例ではない。年以来、百達翡麗愛馬仕シャネルなどを含む高級ブランドが続々と値上げされ、ロレックス愛馬仕などに代表される高級贅沢品が新たな投資目標となっている。

ひどい!ロレックス沙士は月が2ヶ月近く上昇したが、以前は公式価格は誰も要求しなかった。この年は他の投資品を買って、直接ロレックスを買えばいいのに、もう硬貨になった。時計コレクターの李琦さんは時代財経に感嘆した。

列に並んで荷物を受け取ると,早ければ半年遅くて3年になる。

月日、ロレックスは公式に発表し、同時に世界ブランドの公式価格を引き上げ、傘下の時計の平均上昇幅は約。

その後、ロレックスはまた年新販売規定を発表し、店の新着商品は天内でカードを販売しないように要求し、各コーナーは時計を強制的に展示し、販売できないようにし、リアルタイム在庫は支を満たし、販売できないようにし、カードの定員は約1つである。

これらの政策が実施された後、値上げがロレックスのキーワードとなり、人気モデルの市場価格が上昇し、過去最高のロレックスを更新し続けた。

今は相場が毎日違うので、ロレックスの価格は下がったことがありません。杭州のロレックス商李乱氏は時代財経の取材に対し、ロレックスは現在市場で人気のあるブランド時計のほとんどで、ブランド傘下の全線のデザインはほとんど値上げされていると同時に、価格の変化が明らかになったと明らかにした。

時代財経によると、ロレックス有暦黒水鬼の公式価格は万元から万元に引き上げられた後、中古市場の価格はすでに万元ロレックスグリニッジ型IIシリーズに達し、公式価格は万元に調整された後、その中古市場の価格は現在万元前後であり、ロー力士家族の宇宙計型迪通拿シリーズとして、公式サイトの価格は万元であり、中古市場の価格は万元以上である。

中古市場の価格が上昇して船が高くhttp://www.vestjyskenet.dk/kontakt/なるのを見て、ロレックス愛好家の張濤は手に長年保管していた2枚のロレックスを売ることにした。すぐに、彼は万元の価格で時計を売ることに成功した。今この時計はとても人気があって、専門家のように買えません。張濤は時代財経に話した。

価格の上昇の背後には、労働力が求められない現実がある。

時代財経によると、現在、ロレックス専門店にはほとんど時計がなく、各コーナーのデザインが不足しており、行列の周期も長い。

お客様はカウンターに並んで予約した後、しばらく待たなければ商品を手に入れることができません。早ければ半年、遅い丙は2年かかります。黒水鬼シリーズの現在の待ち時間は大体年で、ディトンナは保守的に年以上かかると予想されています。広州のロレックスコーナーのスタッフが時代財経に話した。

早いうちに手に入れるのは適時に損を止めることを意味する。年以来、ベテランの腕時計愛好家の劉文聡さんは、ロレックスの腕時計の販売動向に注目しており、多くの専門店ではほとんど時計が販売できない。

ロレックスは毎年約万元の新しい時計を生産しており、供給が需要に追いつかないのが常態だ。昨年月、ロレックス政府は、生産不足はロレックスの戦略ではなく、私たちの生産量は市の要求を満たすことができず、少なくとも製品の品質を低下させない状況ではそうであり、私たちもこのようにすることを拒否した。私たちの製品の品質は決して妥協されないからだ。ロレックス側はまた、ロレックスブランドのすべての時計がスイスの工場で手作業で組み立てられていることを強調し、この過程は自然に生産能力を制限しているが、会社は急増した要求を満たすために品質を犠牲にして生産を加速させることは決してないと強調した。

不動産の10倍の投資目標の

疫病の下で、逆勢で値上げしたのはロレックスだけではない。

ロレックスを除いて、最近百達翡麗愛彼と江詩丹顿のこれらの線の贅沢なブランドの時計はすべて気が狂って上昇して、特にこれらのブランド内の中高級製品です。王平は時代の財経について細かく数えている。

事実はこうだ。ロレックスの値上げの余韻が落ちたばかりで、百達翡麗も月日から値上げを発表し、その札で人気のあるオウム螺シリーズと手雷シリーズの一部の単品は、上昇幅が達した。エペロイヤルゴムは今年も一部の製品の価格を引き上げ、年に発売された金を例にとると、公式価格は発表時の万元から万元に引き上げられた。

ファッションジュエリーの贅沢なブランドも後れを取らない。年以来、エルメスはヨーロッパと中国の公式サイトの一部の商品の価格を調整し、人気のある女性バッグのミニ価格は万元から万元に調整され、上昇幅は約、一部のスカーフなどのアクセサリーの上昇幅がさらに達した。

シャネルは月額値上げに続き、月日に一部の製品の価格を再び値上げした。このうち、公式には万元上昇し、等包型には上昇幅がある。

有名なぜいたく品グループの路威酩軒中国区の人々は、製造と輸送コストの上昇で、同グループ傘下のぜいたくブランドのルイヴィトンが、世界で値上げされると明らかにした。

具体的な公式上昇幅の情報はまだ公表されていないが、小紅書微博のネットユーザーが発表した値上げ情報によると、一部の単品バッグの価格上昇幅は以上に達している。

贅沢なブランド市場の価格上昇の原因について、ブランド政府はロレックスの応答を提供した。すなわち、現在の価格調整は生産コストの上昇インフレと物流の上昇に対応し、疫病による損失を補うための戦略である。

最高経営責任者の木新財務報告会議では、傘下のブランドには十分な空間があり、価格の引き上げなどの措置を通じてインフレ環境で利益能力を保証することができ、いかなる価格の上昇も合理的でなければならないと強調した。

シティバンクのぜいたく品研究主管の木亰氏は報告書で、ぜいたくブランドは毎年、業績がhttp://lavkastariny70.ru/正常な成長レベルを維持するために、値上げ戦略を延長し、特に製品構造が比較的優れているぜいたくブランドは、製品価格の上昇幅が2桁の割合に達すると指摘した。

一部の単品は狭くて性に欠けて、重なり合って高い価格を歩いて、贅沢品の投資属性を絶えず強化させて、ますます多くの消費者が人気のあるデザインの贅沢品を購入することを資産投資と価値を保つ手段と見なしています。

年末、全会の大手中古労働力販売業者の労働力士「最高経営責任者によると、労働力士迪通は保証値のハイエンド腕時計となり、年の平均価格は1万ドルに上昇し、投資収益率はスタンダード&プアーズ指数を上回り、他の人気労働力士の時計は少なくとも2回転売できるという。

家族がここ数年付加価値を構築する投資は、シンガポールで万元未満の公式価格でロレックス緑水鬼を購入し、現在の市場価格は万元を超えている。消費者の黎微は時代財経に伝えた。

時代財経の調査によると、中古市場では、一部の贅沢品の切り上げ幅が明らかになり、天価まで売られた。百達翡麗スポーツの優雅なシリーズを例にとると、この製品の現在の公式価格は万元で、中古市場の価格はすでに万元以上に上昇し、2倍近く上昇している。エペロイヤルゴムもそうで、公式価格が1万元の時計で、現在市場価格は1万元を超えている。

現在、腕時計バッグなどの贅沢品は、不動産の10倍の投資標的かもしれない。劉文聡氏は、多くの人がロレックスなどの贅沢なブランドの購入に集中し、インフレに対応していると考えている。

元タイトルが暴騰し、まだ並んで年を待つ!労働力は家を買うより2倍高い。

出典時代週報

通報のフィードバック

« 宇宙にはいったい時間の存在があるのだろうか。もし時間が存在するならば、それはどんな形式ですか? | トップページ | ショパンのピアノ曲はどれが簡単ですか。-知っている »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

無料ブログはココログ